SSブログ

楽しかったこと [風景]

ああー、惜しい!
前回の更新から一ヶ月以内の登場を思ってたけどちょっと遅かった。

いよいよコスモスの季節がきますねぇ。
花の撮影が楽しみな私にとっては1年の花撮影はコスモスで終了し
次は紅葉ってなるんですけど、今年の紅葉はどうかなー。
綺麗かな?楽しみです。

0919-1.jpg
(2014.4 京都/巽橋付近)

0919-2.jpg
(2014.4 京都/巽橋付近)

0919-3.jpg
(2014.4 地元のBARで)



- - - - - - - - - -

つい最近、SMAPのコンサートに行きました。
今回は母、弟、オット、私の4人での参加。
私はいつもタオルとかハンカチとか日頃使えそうなグッズを買うのですが
初めてベンライトを買いました。

m_memo-1410633496-1.jpg

いつか買ってみたいなーって思って早数年。
やっとこさこれだ!ってのを買うことができ嬉しかったです。
しかし、ペンライトって電池が実に贅沢です。
ボタン電池が6個も必要です(^_^;)
家でふざけて点灯するにはもったいないので
通電しないようにしてからタンスにしまいました(笑)


では、今日はこのへんで。



nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

hrd

どんな紅葉が見られるか楽しみですね~
やはりロックには丸氷ですよね^^
自宅で作って楽しんでいます。
by hrd (2014-09-20 07:31) 

imarin

コスモスは淡路島かな。
ステーキ丼の思い出が・・・あぁ、食べたい♪
by imarin (2014-09-24 11:03) 

minto

>hrdさん
紅葉の季節はわくわくします~(≧▽≦)
自宅で丸氷を作れると楽しいでしょうねぇ♪

>imarinさん
もちろん淡路島に行くつもりです♪
ステーキ丼、美味しかったですよね(≧▽≦)
またあの時みたいに一緒に撮影に行きたいな~。
by minto (2014-10-09 19:34) 

夏休みですねぇ皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。