SSブログ

夏休みですねぇ [風景 ・・・ 植物]

4ヶ月ぶりのこんにちはです。
桜の写真をあげると言ったきりご無沙汰でしたが
みなさまはお元気でしょうか。
これを作成したら久しぶりにいろいろ見て回ろうと思います(≧▽≦)

0811-1.jpg
(2014.4 八幡市)

0811-2.jpg
(2014.4 八幡市)

0811-3.jpg
(2014.4 京都植物園)

0811-4.jpg
(2014.4 京都植物園)


今年4月に撮った桜の写真です。
3箇所行ったんだけどおなじよーなのしか撮ってないわ(^^ゞ

2004年から始まったカメラの趣味ももう10年経ちました。
いろいろ撮ったなぁ、としみじみ。
自分のいいなと思う構図は固まってきちゃったけど
撮るのは楽しいのでまだまだ続けられそうです。

ではまた。




nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

たま

お久しぶりです!
夏に桜が見れてラッキー(^_^)v
優しい桜、、、mintoさんらしい。。。
by たま (2014-08-12 08:32) 

imarin

お元気ですか!
写真の趣味・・・そうですね、いつの間にか
ずいぶん長いことしてます^^
また、寛げるカフェでのんびりお話したいですね♪
by imarin (2014-08-18 22:50) 

ts-hobby

お久しぶりです。
自分もそうなんですが、ブログの更新もなかなか大変ですよね(汗)。
まあ、お互いマイペースでやっていきましょうね。
by ts-hobby (2014-09-03 15:15) 

minto

>たまさん
やっとこさ桜をお見せすることができました。
ずっと気になっていたので見てもらえて嬉しいです(≧▽≦)

>imarinさん
元気ですよ~♪
先斗町で思い出します。imarinさんに会ったこと。
あの頃よりも行くお店が増えました。(酒メインですが)
今あったらどんなお話しようかな~(≧▽≦)

>ts-hobbyさん
そうなんですよ。
写真撮りすぎてどれあげようって悩んで終わったりしてます(笑)
マイペース、つらぬきまーす(^。^)
by minto (2014-09-19 18:59) 

まとめ出し その4楽しかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。