SSブログ

そーっと覗いてみてごらん~ [風景]

3ヶ月ぶりに森から顔出し。
いやー、こんなにどうぶつの森に囚われるとは(笑)

皆様、お元気でしょうか。私は元気です。
現在、森ではハロウィンの準備に夢中です。
アメを毎日せっせと買い、住民を驚かすマスクを買い、
早く31日が来ないかなーとワクワクしております。

1014-1.jpg

1014-2.jpg

1014-3.jpg

もうすぐコスモスの撮影が楽しい時期になりますね。
どこに行こうかな。

ではまた。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

たま

な、な、なんとお久しぶりなf^_^;
わたしのお庭もちょいちょい覗いているものの、イベントには参加せず、です^_^いま、お庭もハロウィンやってますf^_^;
mintoさんのすてきな写真、きもちいいなぁ。。。
時々は更新、よろしく!
10月29日かた通っている写真教室の倶楽部展がはじまります。
お時間あれば、見に来てください。
DM送ります。よければ住所教えてぅださい。
PCにメールもらえるとうれしいです。
by たま (2013-10-14 18:58) 

imarin

まだ森深くにいるんだね^^;
早く出てきて、また写真撮ったり、美味しいもの食べたりしたいなぁ。
あ・・私も山登りしてるのになぜか体重増えてま~す♪
by imarin (2013-10-16 09:45) 

minto

>たまさん
PCにメールを送れなくてごめんなさい!
今頃ここを見ました・・・(^_^;)
写真の発表、行きたかったです。せっかくの機会だったのに。
住所はメールにて送信しましたのでご覧ください。

>imarinさん
やっと抜け出てきました(^^ゞ
山登りした後は食べるものが美味しすぎるから増えちゃうのかな。
私も酒のつまみを食べ過ぎてちょっと・・いや・・かなり反省中です。
健康診断の結果が怖い!

by minto (2014-03-26 11:30) 

森にいますまとめ出し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。