SSブログ

森にいます [風景]

ご無沙汰記事から5ヶ月。私はまだ森にいます。
最近会社の中でも2人も仲間ができ昼休みに森で遊んでます。

20130705-1.jpg

前回紅葉の写真も撮ったのになぁとつぶやいた後、
秋に京都の花灯路に行き、春になって桜を撮り、
なんとなく鹿が見たくて奈良の町をぶらぶらし、
飛騨牛を食べに高山へも行きました。

この写真は高山から帰る時に寄ったリスの森の近くで撮った空です。
まさに森(?)の中から撮りました。

次のブログへの出現はいつになることやら。
では森に戻るとしますか・・・。
(ちなみに今日は有給休暇で家にいて、こんな時間の更新です)
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

たま

わたしも長〜く「お庭」にいたのですが、どうやらお外に出れそうですf^_^;)
森からの空、、、ほんわかぁ〜ですね♫
by たま (2013-07-05 22:39) 

imarin

深い森ですね^^;
たまには出てきて~
by imarin (2013-08-01 08:57) 

minto

>たまさん
あちらのお庭は放置しっぱなして、時々思い出してはいじってます。
たま母さんから贈り物が届いているのにお礼も言えず申し訳ないっ(・_・;)
改めましてありがとうございます<(_ _)>
あ、そうそう。だいぶ前の話になりますが私が神戸で気に入った洋服屋さんの
お店の名前がわかりました。「antic」って言います。

>imarinさん
実は現実に顔を合わせた人からも「深い森ですね」って言われました(笑)
あと2ヶ月したらゲームしてから1年経ちます。
コンプリートしていないことがあるので2巡目に入りそうです( ̄ー ̄)
by minto (2013-10-14 13:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。