SSブログ

まとめ出し~ [風景]

お久しぶりです。
やっと「どうぶつの森」から脱出してきました。
長かったー(笑)まあ、よく飽きもせずやったなぁと。

今日はあげそこなった写真の中からこれだけは載せとこうってのを
ずらっと並べま~す。

0326-1.jpg
2013.3 長居植物園

0326-2.jpg
2013.3 花灯路

0326-3.jpg
2013.5 京都(伊根近辺)

0326-4.jpg
2013.5 京都(伊根近辺)

0326-5.jpg
2013.5 京都(伊根)

0326-6.jpg
2013.7 神戸

0326-7.jpg
2013.7 奈良

0326-8.jpg
2013.8 白川郷

0326-9.jpg
2013.8 飛騨高山(どこにでも咲いてるひまわり)

0326-10.jpg
2013.8 飛騨高山(どこにでも咲いてないけど綺麗だったサギソウ)

さてさて・・・「どうぶつの森」は一旦終了ですが
次は「レイトン教授と超文明Aの遺産」が中断してたのでやり始めています。
メモを傍らにああでもないこうでもないと頭を抱え謎を解きながら
2014年も撮影を楽しみたいと思います。

ではまた。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

imarin

森脱出おめでとう!
私も庭から仮脱出中w
久しぶりに見る写真はどれもニヤリとしてしまうキュートさ。
またたくさん写真見せてくださいね~♪
伊根?って素敵そうなところですね。気になってしまった。
by imarin (2014-03-26 11:58) 

たま

森から脱出も、また次の謎解き?(*^^*)
わたぢも庭から抜け出せそうで、、、なかなか、、、(≧∇≦)
by たま (2014-04-01 16:55) 

minto

>imarinさん
ありがとう!(笑)
伊根は水際に建てられた家で一階が舟を入れる仕組みになっていて
その光景がとても不思議で興味をそそられます~。
残念ながら他人の家なので中から海側は見れませんが・・。
海も綺麗だし、機会があったら行ってもらいたいです。

>たまさん
そうなんです。謎解きが頭の体操になって解けた瞬間の
できた!って感じがたまらないの~(≧▽≦)
by minto (2014-04-02 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。