SSブログ

カワセミがいた~(≧▽≦) [京都府立植物園]

植物園に来た目的のひとつに野鳥をみること、があったのですが
いましたいました。カワセミです。

0307-1.jpg

うーん・・・マクロレンズなので遠いわ~(笑)


屋外にも花が咲いている様子を見て心がわくわく。

0307-2.jpg

0307-3.jpg

0307-4.jpg

クロッカス、クリスマスローズ、スイセン・・・やっぱ花撮りは楽しいな。
梅がいまいちだったことなんて忘れてますよ。


またまたカワセミを見に戻りました。

0307-5.jpg

0307-6.jpg

今度はオットから望遠レンズを借りて撮ったので
鳥の側にちょっと近づけた気がしました。



[EOS 7D]
+ [EF100mm F2.8Lマクロ IS USM]
+ [EF300mm F4L IS USM]
撮影日 2012.3.3
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

hrd

春らしい雰囲気がいいですね~

by hrd (2012-03-09 07:04) 

imarin

カワセミの頭と尾っぽのアンバランスさが可愛いですよね^^
小鳥をちゃんと撮りたいと思うと明るい望遠が欲しくなりますね(汗)
by imarin (2012-03-09 17:25) 

みつなり

カワセミ全然撮ってない・・・
by みつなり (2012-03-11 17:19) 

minto

>hrdさん
早く花を飽きるほど撮りたいです!

>imarinさん
はい(≧▽≦)!
鳥の姿にはいつも癒されます。
私は望遠もだけど腕の力も欲しくなりました(笑)

>みつなりさん
え!そうなんですか!?
私はカワセミを見るとみつなりさんの写真を思い出しますよ。
撮りに行けないのは寂しいですね(T_T)
by minto (2012-03-13 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。