SSブログ

キラリ☆イルミネーション その3 [京都府立植物園]

あ、サンタさんのなる木!

0107-01.jpg

ご覧の通りの賑わいです。

0107-02.jpg

サンタがわんさか(笑)

ちょっと丸ボケ写真から離れて、普通の風景などを・・。

オバケのような木は遠くから見ると綺麗♪

0107-03.jpg

水面も静かで綺麗に映りこんでいました。

別の場所へと移動中に、森の中に忘れられたような鳥かごが・・。

0107-04.jpg

さっそく望遠で狙ってみると、色とりどりの電飾。

0107-05.jpg

まるで宝石箱のようですね。

そして、ふと足元を見ると、地面からにょっきり生えたような
外灯の上に枯れた葉っぱが積もっていて
なんか綺麗だな~と感じました。

0107-06.jpg

一生懸命撮っていると、通りかかったおじさんが
"なになに?なんかあるの?"って感じで覗き込んで行きました。

期待させてすいません・・・なんの変哲もない外灯ですよ~(^_^;)アセアセ

さてと、丸ボケ。

どこか撮れる場所は・・・・あ!

0107-07.jpg

ありました!

さて、どんなのが撮れるかな~?



[EOS 30D] + [EF24-105mm F4L IS USM]
※撮影日 2008.12.13


***

先ほどオリンパスからのメールマガジンの記事に誘われて
ホームページでおみくじをひきました。

A~Fまででひとつを選ぶ。
んー、どれにしよう。

DかFにしよう。

・・・・決めた!Dだ!


うりゃ!



なななんと!10000ポイント、当たりました!

もしかすると・・・
私がオリンパスのレンズをひとつだけ増やそうと思ってることや、
実は欲しいカメラがある、って言う気持ちが届いたのかしら。


ちなみにFは 20000ポイントでした。びっくり!
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

たま

うわ~~~サンタさんが鈴なりや~~^^ こんなんもありなんや~
10000ポイントゲット!こりゃ・・買うしかないですね^^;
by たま (2009-01-08 10:51) 

まぐろとわさび

イルミネーションの温室みたいなの・・・きれい!
オリンパスのおみくじ良かったですね。
さて!それで何を買うのかなぁ♪
by まぐろとわさび (2009-01-08 15:51) 

イチロー

丸いっぱいの、お年玉ポイントゲット! 良かったですね~

by イチロー (2009-01-08 16:22) 

minto

>たまさん
遠くからは何が吊るしてあるのかわからなかったのですが
近寄るとサンタだらけだったので、笑ってしまいました(笑)
10000ポイントが使えるのはネット上でのショッピングでだけなので
普通のお店に売ってる値段と見比べたいと思います。

>まぐろとわさびさん
小さなものなのですが、キラキラは意外と綺麗でした。
普段、メールマガジンはさらっと読むだけなのですが
この日はなんとなく「おみくじ?当たるわけないやん。」と思い、
しかし真剣に選び(笑)ひいたのです。
嬉しかったので、その当たり画面は保存してあります(笑)

>イチローさん
はい!本当にびっくりしました!
絶対当たるわけがないと思ってましたから(笑)
by minto (2009-01-08 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。