SSブログ

楽しかったこと [携帯電話より]

image.jpeg
母と私と当選したので2回行けました(≧∇≦)



頭の中、まだ曲がなってます。

来年もこんな感じで更新します。

今ハマってること・・アメーバピグ。

またしてもゲームです。
















nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

たま

SMAPファンだって知らんかった!
お母様といいなぁ(^.^)

写真展に足を運んで頂いてありがとうございました!!
来年も見てくださーい^_−☆

ピグっすか。。。凝るとなかなか抜けれなっすよ^_−☆
by たま (2014-12-29 22:13) 

minto

>たまさん
最初は母の付添のはずがはまってます(笑)
写真展開催時はまたDMを送ってくださいね!
まだピグしてますよ~。
実は母に教えたら母がはまっちゃって
庭でお話ししてますヽ(^。^)ノ
by minto (2015-02-02 23:21) 

テスト投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。