SSブログ

一足早く、春の花 [京都府立植物園]

ジョビ子さんを見た日は春の花を展示するイベントもやっていました。

0307-1.jpg

毎年あるイベントですが、毎年気になる花が出てきます。
今年はこれです。

0307-2.jpg

0307-3.jpg

奇妙な形の花・・・未知の生き物のようです(笑)

0307-4.jpg

0307-5.jpg

0307-6.jpg

今年は始まってすぐに行ったので咲いてる花がどれも新鮮!

0307-7.jpg

0307-8.jpg

今度はマクロレンズで撮りたいなぁ。


[OLYMPUS PEN E-P1] + [OLYMPUS OM-SYSTEM G.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.4]


ところで。

勉強が終わってみるとなにやら新しいカメラが登場していました。
「FinePix X100」です。
昔風の姿に購買意欲をそそられ、実機を触って衝動買いしてしまいました。
品薄状態のフードを早く手に入れたいっ!!
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

JOY

久しぶりのアップですね。
と思ったら、新兵器ですか!!!
チェックしよ(笑)
by JOY (2011-03-07 23:37) 

イチロー

X100 いっちゃいましたか^^; 楽しみですね^^;

by イチロー (2011-03-08 07:47) 

ts-hobby

やっと春らしくなってきましたね。
by ts-hobby (2011-03-08 08:12) 

まぐろとわさび

クラッシクな外観が良いですよね。X100^^
どんな風に撮れるのかな・・・早く写真見たいです♪
by まぐろとわさび (2011-03-09 16:25) 

minto

>JOYさん
X100を持ってお散歩に時々出かけます。
・・・が!、まだ「おお!」って言うのが撮れません(笑)

>イチローさん
一目ぼれです。衝動買いしてしまいました(^_^;)

>ts-hobbyさん
大阪の桜、咲き始めました~♪

>まぐろとわさびさん
はい!あの古さを思わせる姿にぐっと来てしまいました。
今のところ夜しか撮ってないので出来が悪いです(^_^;)
でも見せちゃう(笑)
by minto (2011-04-04 19:05) 

ジョビ子さんFinePix X100の写し心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。