SSブログ

クリスマスですねぇ [USJ]

イベントのある日に行きたいのはテーマパーク。

907-01.jpg

ってなワケで、クリスマスのUSJに行ってきました。

907-02.jpg

いつも見るのが楽しみなクリスマスツリー。

907-03.jpg

ツリーの周辺はかわいいキャンディが入らないでね!と訴えていました(笑)

907-04.jpg

いたるところで見るクリスマスの装飾はとても可愛かったです。

907-05.jpg

そしてクリスマスの装飾と言えば暗くなってからがさらに楽しめる!

907-06.jpg

きらきら~ん♪

このきらめくイルミネーション!

907-07.jpg

これを見ずに帰る事はできません。

907-08.jpg

毎年、見に来るたびにツリーが立派になっていってるような気がします。

907-09.jpg

今年のツリーのてっぺんには天使ちゃんが♪

907-10.jpg

このツリーは、赤、青、入り混じった色、といろいろ変化するの~(^▽^)ノ

907-11.jpg

真っ白な電飾に変わった時、雪が積もっているみたいでとても綺麗でした♪


[Caplio GX100]
(画像を鮮明にするように少し加工してあります)
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ts-hobby

こんばんは。
クリスマスのテーマパークはいいですね。
なんか2倍得した気分ですよね。

by ts-hobby (2008-12-25 22:26) 

johnny

思いっきりクリスマス楽しんじゃってるのね いいなぁ~
私もいきたぁ~い(笑)^^
by johnny (2008-12-25 23:39) 

イチロー

再入場が出来なくなるらしいけど、イヤですね~

by イチロー (2008-12-26 10:48) 

minto

>ts-hobbyさん
見ているだけで心がわくわくしてしまいます♪
他にも行きたいテーマパークがあるのですが
なかなかそうも行きません(^_^;)

>johnnyさん
雰囲気がね、好きなんですよ♪

>イチローさん
そうらしいですね。
このことで、これからの客の入りはどうなることやら・・・。
by minto (2008-12-26 18:14) 

TORA

毎年恒例、年明けに見に行ってきます!
年明けてるのにX‘masは変ですけど・・・。
by TORA (2008-12-31 15:35) 

minto

>TORAさん
あはは。
確かに今頃クリスマスは変な感じですよね~(^_^;)
でも、私も年明けに見に行きたいと思ってたのです。
by minto (2009-01-05 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。