SSブログ

ハウステンボス -クマさん、白鳥さん- [ハウステンボス]

何かを決めたような顔のクマさん。

761-01.jpg

風車の辺りでだいぶこのクマさんの写真を撮りました。
こういう写真撮るのが好きなので、血が騒ぎました(笑)

西を向いて写すと夕景が写る時間です。

761-02.jpg

お腹がすいた・・・。
ホテルへ戻るため歩き始めたら白鳥が目につきました。

761-03.jpg

運河には白鳥がいます。
かわいいので挨拶に行くことに。

こんにちは~。

761-04.jpg

エサ、チョーダイッ。

ええ!持っていませんが・・・

761-05.jpg

ホントニ?

はい、本当です。

761-06.jpg

ウウーン・・・(ブクブク)

(白鳥、底に沈んでいる藻をはむはむしてます。)

ジャ、ボクイクネ!

761-07.jpg

ええっ!もうですかっ!

761-08.jpg

ダッテ、エサナインデショ?

残念ながら・・・。


そんな感じで白鳥と戯れ(笑)またてくてく歩き出す。

761-09.jpg

感じの良い風景を見ると何度も足を止めて写真を撮りました。

761-11.jpg

さて、今日は何処で何を食べようかな。

761-10.jpg

早く食べて夜景を撮りに行くぞ~♪

761-12.jpg

外灯が点き、ハウステンボスの夜が始まります。

[Caplio GX100]
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

まぐろとわさび

クマたん、可愛い!
お名前付けたのですか?
ハウステンボスシリーズは携帯で見ていたのです。
お陰で行きたい病に罹ってしまいました(笑)
by まぐろとわさび (2008-05-14 21:38) 

ころくま

ご訪問いただき、ありがとうございました。
ハウステンボスはフォトジェニックなところがいっぱいで楽しそうですね。
昔、チューリップのお茶をお土産にもらいました。

by ころくま (2008-05-14 21:46) 

イチロー

クマたん登場、可愛いですね・・ 何を決めたのかな?
ほんと外国に来たみたいですよね~

by イチロー (2008-05-15 14:44) 

minto

>まぐろとわさびさん
名前は・・・特に考えていませんでした(^_^;)
あ、携帯で見ていてくれたんですね。
まぐわささんも気に入りそうな場所なので、早く見て欲しいな~♪と
思っていたんですよ。
思ったとおり・・・気に入ってくれましたね( ̄ー ̄)ニヤリ。

>ころくまさん
あ!いらっしゃいませ!来て下さって嬉しいです!
ハウステンボス、初めて行ったのに何度も行ったような感覚になりました。
どうして九州にあるの・・・とも(笑)(大阪から遠いので)
チューリップのお茶ってあったんですね。
ワインばかり物色していました(笑)

>イチローさん
何を決めたのか・・・それはクマたんだけが知っています(笑)
ここにはまた行きたいです~♪
by minto (2008-05-15 20:24) 

天鳥船

すいません、一枚目、実は何も考えてないのでは…と思ってしまいました(笑)
ご無沙汰してる間にこんなにハウステンボスシリーズが進行してる…(汗)
それにしてもやっぱり風車がいいですね~。
by 天鳥船 (2008-05-15 21:51) 

たま

「ここか?あっちか?」とクマさんを置いてるmintoさんもかわいかったりするぅ~~^^
by たま (2008-05-16 12:04) 

minto

>天鳥船さん
え~~、クマさんがんばって考えたのにぃ~(笑)
ハウステンボスシリーズ、終わりがまだ見えないんです。
また行ってみたい場所なので、独立したカテゴリを作ろうかと思うくらいです。
風車はぐるんぐるん回っててとっても迫力がありましたよ!

>たまさん
にゃは。昔はコンデジでこういうのをよく撮ってたんです。
久しぶりにしたので楽しくなっちゃいまいした。
by minto (2008-05-16 21:41) 

Loki

え~っと・・・ちゃんと夕食が食べれたのか・・・不安になります(爆)
by Loki (2008-05-16 21:58) 

minto

>Lokiさん
もちろんばっちり食べましたよ!
by minto (2008-05-19 21:55) 

sera

くまちゃんを手前に置くと、
遠近感が余計に感じますね♪
by sera (2008-05-22 07:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。