SSブログ

ハウステンボス -ホテルヨーロッパ&クマさん- [ハウステンボス]

今回、ハウステンボスで泊まったホテルヨーロッパ。
ステキな部屋でした~♪

760-01.jpg

家具は落ち着いた色合いで、広さも十分。
旅行中の記録をつけるのが好きな私には嬉しい机もありました。

760-02.jpg

テレビや冷蔵庫はこの家具に納められています。

760-03.jpg

荷物置き場や服をかけるクローゼットは入り口付近にありました。

760-04.jpg

洗面所もまずまずの広さで使いやすそう。

760-05.jpg

洗面所に置かれたアメニティグッズ、箱の柄がかわいいです。

760-07.jpg

ちなみに窓からの景色はこんな感じ。

760-08.jpg

夜景撮りできるかな!と思ったのですが、
窓が全開にならないのでちょっと無理そうです。

さてさて、ホテルヨーロッパは運河から入ることができるんですよ~。
宿泊者には専用のパスがあり、それを見せると直行の船に乗れます。
発着場はホテル部屋に囲まれた中心。

760-09.jpg

船も結構大きくて乗り心地も良かったです。

760-13.jpg

あの小さなトンネルから出入りします。

760-10.jpg

これからキンデルダイクまで船に乗ることに。

760-11.jpg

今日中に買っておきたいものがあったのです。

それはこのクマさん♪

760-12.jpg

ガイドブックに乗っていた姿に一目ぼれして、どうしても買いたかったんです!
嬉しくて記念写真を撮ってしまいました(笑)

[Caplio GX100]
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

kumimin

おはようございます。
すてきなホテルですね=^-^=
船でホテルに入れるなんていいですね。
くまちゃん、かわいくって手触りが良さそうです♡

by kumimin (2008-05-14 07:53) 

みつなり

最後のクマさん、色合いがドラえもんに似てますね。
by みつなり (2008-05-14 09:22) 

たま

おお!優雅なお部屋ですねぇ~・・・わたしが連休中に米子で泊まったビジネスホテルとえらい違いや~(--;・・・
アメニティグッズもかわいい、こういう心遣いに女性はやられますよね^^
あ、くまさん買ってる^^;
by たま (2008-05-14 10:37) 

sera

暖かい雰囲気のホテルですね~
レトロの家具、、、
by sera (2008-05-14 20:36) 

まぐろとわさび

すご~い!スイートルームのようですね。
ワタシが京都で泊まったア○ホテルとはえらい違いや~(たまははさんのマネ)
建物がみんな可愛いなぁ。なぜかチョコレートに見えてきました。
by まぐろとわさび (2008-05-14 21:40) 

うに

お部屋も眺めもサイコ~♪♪
by うに (2008-05-14 22:51) 

minto

>kumiminさん
船で入れるホテルってここだけなんです。
もちろん園内から徒歩でも入れますよ~。
クマちゃんはちょっとざらっとしている布でできてます。

>みつなりさん
ΣΣ( ̄□ ̄;)はっ!ホントだ!ドラえもん・・・(笑)

>たまさん
この部屋は値段的に普通のお部屋なのに、
今まで泊まってきた普通の部屋より断然広くて、
家具のセンスも良くて、本当に気に入りました♪
アメニティグッズ、部屋に入ったら2番目にチェックしちゃいます(笑)
クマさん、5体のうち一番かわいい顔のを選びました♪

>seraさん
なかなか良い部屋でしたよ~♪
こういう部屋が家にあればなぁと思いました。
でも、日常の生活空間ではそうは行きませんよね(^_^;)

>まぐろとわさびさん
普通の部屋なのにすごいでしょー?
ネットで見たけどここのスイートルームはもっとすごいですよ・・・。
チョコで思い出したのですが、ハウステンボスでお土産に買った
チョコレートがすごく美味しかったんです!もっと買えば良かった~(^_^;)

>うにさん
自分の好みの部屋に出会ったのはここが初めてです。
by minto (2008-05-15 20:15) 

天鳥船

広い部屋ですね~!びっくり。
泊まってみた~い♪
by 天鳥船 (2008-05-15 21:52) 

minto

>天鳥船さん
ここは泊まる価値ありですよ!ホントです!
by minto (2008-05-16 21:35) 

Loki

最後の写真が可愛い^^
 良い雰囲気ですね~。
by Loki (2008-05-16 21:49) 

TORA

くまちゃん、かわいい~ぃ♪
by TORA (2008-05-17 11:55) 

minto

>Lokiさん
良いモデルを見つけました♪

>TORAさん
家に帰ってから、クマちゃんはよく見えるところに座らせています。
by minto (2008-05-19 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。